ひつじの部屋 (a scene of everyday life in Seoul)

ソウル延世大に留学中の慶応生 カフェ/コスメ/映画/韓国語学習etc...

locoのハンバーガー屋さん🍔 홍대(弘大)

 

日本でもよく芸能人が飲食店を経営したりしますが、韓国にも芸能人プロデュースのお店はあります(アオリの神隠しとか…なくなると思うけど…)

 

今回はホンデにある、有名ラッパーlocoプロデュースの"the famous burger"というハンバーガーショップについて書きたいと思います

 

f:id:KoyuriSato0422:20190902215410j:image

 

ちなみに行ったのはつい数日前なのですがこれは半年くらい前に行った時の写真です📷

今回行ったらちょっと内装がシンプルに変わってました

f:id:KoyuriSato0422:20190902215530j:image

 

ハンバーガーショップなので基本ハンバーガーを注文して、500円プラスでフレンチフライとかドリンクとかを追加できます🍔

f:id:KoyuriSato0422:20190902215702j:image

(今回はセットにしなかったのでまたこれも前の写真)

実はわたしハンバーガー半年に一度食べるか食べないかレベルでそんなに食べないのですが、ここのハンバーガーはそれ以上のペースで食べてると思います、shake shackよりちょうどいいサイズでパテの味もおいしいと思います🍟

 

昨日行った時はXXXTENTACIONがかかっていました(😢)が、日曜の夜とかはよくDJも来るみたいです

 

홍대駅からならたぶん9番出口からが1番近いですが상수駅と間くらいにあってわりと歩くのでタクシーでもいいかもです🚖Hard rock cafeとかNB2が周りにあって金曜の夜にぴったりのチルスポだと思います