ひつじの部屋 (a scene of everyday life in Seoul)

ソウル延世大に留学中の慶応生 カフェ/コスメ/映画/韓国語学習etc...

軽い自己紹介とブログの概要(?)

 

はじめまして☁️

ソウルの延世大で、今月から1年間の交換留学をはじめたこゆりです

 

今は大学3年で、東洋史を専攻しています📖

国語学習歴は、大学に入学して第2外国語で選択して以来だから2年半くらい?TOPIKは一応6級です

 

このブログは個人的な留学日記として考えていて、個人的に行った美術館やカフェとか、映画の感想を記録したいと思っています✏️

f:id:KoyuriSato0422:20190827142955j:image

 

あとは、留学準備にあたってビザの取り方とか結構情報がなかったり、おすすめのカフェやゲストハウスの場所とかもインスタのDMで質問をいただいたりもするので、そんな情報なんかもちょこちょこ書き溜めていけたらなぁと思います🙂

 

ちゃんとまめに更新して、新しい趣味のうちの一つになればいいかなぁってかんじです

よろしくお願いします🏝