ひつじの部屋 (a scene of everyday life in Seoul)

ソウル延世大に留学中の慶応生 カフェ/コスメ/映画/韓国語学習etc...

明洞カフェ LUFT coffee

 

渡韓してから寮に入るまでしばらく明洞の近く(最寄りは충무로忠武路駅)に滞在していたので、その時偶然入ったカフェ、LUFT coffee

f:id:KoyuriSato0422:20190828140404j:image

 

こだわりのコーヒーがおすすめらしい(といいつつレモネードをオーダーする冒涜)

f:id:KoyuriSato0422:20190828135957j:image

 

個人的におすすめしたいのはここのパン類です!

f:id:KoyuriSato0422:20190828140144j:image

 

適当にホテルの近くにあったから入っただけなのにパンがおいしすぎてリピートしました🥪

 

店内の雰囲気は、明洞のごちゃごちゃから離れて広々ゆったりで、おいしいコーヒーを求めに来る仕事中のお姉さんがたくさんいました☕️

 

地下鉄4号線충무로忠武路駅5番出口を出て直進、大通り(삼일대로)に当たったら右に曲がったところです

明洞駅からは10版出口を出て直進、同じく大通り(삼일대로)を渡って左に曲がったところです